なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう爽やか火曜の空

明るくスッキリ晴れてる爽やかな始まりぃ。
予報は傘マークだけど、そのうち曇りだすのかなぁ。

ポワンと目が覚めたら起床時間から10分遅れてたのでぇ、
ほんだば、朝の流れを開始だべなぁ〜。

かか者様は昼出なので、慌てなくても大丈夫だぁ。
TV湯沸かしスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
室内干しを点検して、乾燥まで後少しなのでぇ、
このままいくべさぁ。

でぃは珈琲準備を始めっかなぁ。
本日の良い加減ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしてたら、
2階からガタガタ起動音が聞こえ出したぁ。

かか者様見事あっぱれに出現してぇ、
トースト準備に入ったのでぇ、
さぁ蒸らし始めようかなぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、珈琲隊務をぉ、
楽しもうぉ。

予報通りに少し明るかった陽射しもぉ、
少し曇り始めてきたかぁ。

ちょっと涼しいから、昼出のかか者様には、
予定してた、パスタでも良いかなぁ。

さぁ良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩いて行こうじゃないのぉ。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、
笑顔で穏やかな時間をワクワクでぇ、
過ごせますようにぃ。
(・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・