なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ穏やかな日夜っす

爽やかな風が一日中吹き込んでくれてぇ、
心地良く過ごせましたぁ。

婆様も気持ち良さそうに熟睡モードぉ。
お昼は大好きなラーメンのつけ麺にしてぇ、
豆乳で作ったなんちゃってぇ、
豚骨風の出汁で楽しんで頂いたべぇ。

かか者様の自転車のパンクが分かったのはぁ、
4時半だったけど、明るい内に買い物に行ってぇ、
タイヤとチューブを買ってきてぇ、
すんなり交換したけど、喜び勇んで空気をぉ、
詰めたら何故かどっかからシューっとぉ、
音がして抜けちゃうんだなぁ。

4回チャレンジしたけど抜けるぅ・・・・。
暗くなったので点検は明日にしようっとぉ。

6時過ぎたのでお毒味すっかと思ったらぁ、
かか者様のゴーヤのスムージーをぉ、
出してくれたので、じっくりチビチビとぉ、
味わってから、発泡酒でお毒味をすっかぁ。

大谷君は最後の打席で三塁打を打ってぇ、
ホームに戻る時のクロスプレーでぇ、
膝をぶつけ合ったけど、大丈夫かなぁ?。
ビッコ引きながらベンチに消えたけどぉ。

27時間TVの、日本人は何を食べてきたかってぇ、
番組はちゃんとした部分とドラマ部分はぁ、
面白いんだよなぁ。

でも7時からは何時もの、鉄腕ダッシュとぉ、
いってQを見ながら、CMの時は27にぃ、
切り替えようっとぉ。

かか者様は晩餐に奮闘中でぃ。
晩餐が並んだところで、御苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべなぁ〜。

皆様の休日の1日は爽やかな風と共にぃ、
ルンルン気分で楽しく過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーん。
('(ェ)'*)/□ワッホーぃ。