なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう穏やかな水曜の空

一晩吹き続けてた強風は明け方近くにはぉ、
豪風になって、こりゃまずいんでないかいとぉ、
思ってたら突発風が、強烈に襲ってくる感じだったぁ。

もともと寝れずに3時半を迎えてたのでぇ、
轟々と吹きまくる風の音に思わず手を合わせたくぅ、
なってきたよぉ。

途中ひと段落したので、これで終わってくれたかとぉ、
思った矢先に今までに無い更に驚愕風が吹きまくってからぁ、
ようやく、徐々に収まってきた一安心と思ったらぁ、
もう6時半か、そっからようやく久ぶりにぃ、
グッスリ寝て、ラッキーで7時5分前に目覚めてぇ、
すんなり朝の流れを開始ダァ。

TV湯沸かしとスイッチ恩ーん('(ェ)'*)〆。
室内干しを点検してから珈琲準備するだぁ。

かか者様も寝れない夜だったのかなぁ〜。
いつものタイミングで起動音がぁ、
聞こえてこないと思ってたら少し遅れてぇ、
10分過ぎてガタゴト鳴り出したぁ〜。

水曜の適当ブレンドを、ドリッパーにセットぉ。
かか者様も、見事に出現してきてぇ、
トースト準備に入ったのでぇ、
ほんじゃば抽出始めるかぁ。

外は嘘のように穏やかになってるなぁ。
そんあ気配は無いけどぉ、
予報では34どになるらしんだなぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たしたら、縁錬気茶事をぉ、
楽しもうじゃないかぇ。

陽射しがしっかりしてきたからぁ、
暑くなりそうだなぁ。

ニュースではあちこちに台風の爪跡がぁ、
段々ハッキリしてきたようでぇ、
結構重大なことも起きてたんだなぁ。

美味しく珈琲隊務を、済ませたら出動準備ぃ。
涼しい日が続いてたので、そっから又ぁ、
暑くなるのは、大変だよねぇ。

気合い一発戦闘スーツを蒸着させてぇ、
暑くなり始めてる宇宙空間に向かってぇ、
惑星移動ルート設定、時空間ワープセットぉ。
太ももミラクルブースター恩ーん。
笑顔探しに発進だぁ。

気を付けで行ってけらっせなぁ。。
('(ェ)'*)/〜〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語りをぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るよぉ。

皆様の1日が明るい陽射しとともにぃ、
穏やかな時間を、笑顔と一緒にぃ、
過ごせますようにぃ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。