なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぽつ雨上がりの晩方ぁ

('(ェ)'*)     

風の強い1日になりましたっすなぁ。

洗濯物はブワンブワンと、踊っていたとぉ、
思ったら4回飛ばされて、同じようにぃ、
並べてるのに、かか者様のだけがぁ、
何故か地面の上にぃ・・。

天気は良いけど、しょうがないからぁ、
室内干しにセットォ。

大谷君のエンジェルスは勝ってたみたいだけどぉ、
どうなったかなぁ。

iPadのキーボード用の充電ケーブルをぉ、
リサイクルショップでゲットしてきた帰りにぃ、
ぽつ雨が降ってきたけど、直ぐ止んだのでぇ、
良かったけど湿気ぽさが残ったぁ。

さぁキーボードを充電しようとしたらぁ、
ヾ(○o○;)ノ ガーン!!!合わない・・・・。
もう一度行くのは小手面胴なのでぇ、
明日にすっかぁ。

さぁてと、そろそろ6時になるのでぇ、
お毒見準備すっかなぁ~。

岩手でも雨で冠水してるのかぁ。
穏便に住んでくれたら良いなぁ。

でぃは今日もご苦労ちゃんの乾杯ダァ~。
皆様の1日は、楽しく過ごせましたかぁ?。
皆んなの楽しい夜に乾杯だすぅ。
('(ェ)'*)/□かキーン。