なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう穏やかな水曜の空

ポワンと目が覚めたらまだ1時間前なのでぇ、
幸せの二度寝にぃ…。

昨晩は寝れないのでゴロゴロぉ。
それでも、2時頃には寝れたのかなぁ。

15分前に気がついたのでぇ、
そのまま起きて朝の流れを開始ぃ。
湯沸かし扇風機とスイッチ恩。

昨夜外に出してた洗濯物を日当たりに移動ぉ。
冷してる日本茶を楽しみながらぁ、
かか者様の待間作動するのをぉ、
待つ事にしようぉ。

 1時間遅れで2階からゴトゴト起動音と一緒にぃ、
かか者様があっぱれに、出現ーん。
昨夜焼き上げた食パンをオーブンに投入ぅ。

水曜の適当ブレンドでじんわり蒸らしてぇ、
チボチボお湯を注いで見事に完成ぃ。
カロ満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップ見満たして縁錬気茶事をぉ、
楽しもうぉ。

今日は昨日より2度温度が高いらしいなぁ。
TVでは、行方不明になってた2歳の子供がぁ、
無事見つかったというので、お陰様に感謝だすぅ。

お昼はラーメンで、つけ麺かなぁ。
それとも混ぜそばならぁ、
焼きそばより水分があるけどぉ、
喜んでくれるかなぁ。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るのすぅ。

皆様の1日が明るい陽射しとともにぃ、
楽しい時間を過ごせますようにぃ。
(o(ェ)o)人( -|-)( _ _)