なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですジャージャー降りの番方ぁ

 涼しい朝の始まりのままのいち日でしたぁ。

カカ者様は昼出だったので、お昼は鶏出汁でぇ、
熱々のうどんにしてあげたっすぅ。
 
食後は朝とは別のブレンドで熱々珈琲をぉ、
淹れて進ぜましたべなぁ。
 
予報では曇と傘マークが3時間おきのぉ、
繰り返しだったけどぉ、
カカ者様が昼に出動しようとぉ、
する時にサーサーの音がして直ぐ止んだのでぇ、
其のすきに出動することにぃ。
 
気を付けでけらっせなぁ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
涼しい日なので、余り水分も取ることもなくぅ、
夜のお毒味に備えようっとぉ。
 
午後もそんなに雨音がするわけでもなくぅ、
これならカカ者様の外回りも大丈夫かなぁ。
 
何たらかんたら時は過ぎてぇ、
そろそろカカ者様も帰還する頃かと思ったらァ、
雨がジャージャー降り出してんじゃないのぉ、
いつもの帰還する時間は6時半だしぃ、
其の頃晴れてくれたら良いなと思ってたらぁ、
外でガシャガシャと自転車を立てる音がぁ。
カカ者様はカッパの上だけ着込んだのでぇ、
ズボンは思い切り濡れ放題でぇ、
帰還でござったのさぁ。
 
ご苦労ちゃんの紫蘇ジューストォ、
和菓子を添えて出してあげてからァ、
お毒見準備だべぇ。
今晩は酎ハイは冷酒とポッカでぇ、
楽しんでみようっかなぁ。
 
皆様の傘マークの一日はァ、
濡れずにいつもの流れをぉ、
穏やかに笑顔と一緒にぃ、
過ごせましたんべかぁ。
 
楽しい夜に乾杯だよ~ん、
v(=^‥^=)ノ■かこん。
 
おんころころせんらりまとうぎそわか。