なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう穏やかな火曜の空

 ポッと目が覚めたらまだ5時だったぁ。

昨晩も寝れないまま寝返りゴロゴロしてたのでぇ、
幸せの2度寝にコトリと落ちたぁ。
 
YouTubeの聞き流しで6時に気が付いてぇ、
今日は土曜だっけ?かなぁ・・。
ウトウトしながら、アァ・・・火曜だったかぁ。
 
あっという間に起床時間になりぃ、
睡魔と一緒に朝の流れを始めるかぁ。
 
TV湯沸かし室内干しの点検だすぅ。
まだイマイチな空だけど、一旦外に並べるかぁ。
予報は一日曇りだったみたいだけどぉ・・・。
 
2階からゴトゴト起動音と一緒にぃ、
お見事にカカ者様出現~ん。
トースト準備に入ったのでぇ、
でぃは珈琲準備に取り掛かろうぉ。
 
火曜の適当ブレンドはァ、
かか者専用にアメリカンでぇ、
某はアイス珈琲で楽しもうっとぉ。
 
厚切りパンにはガーリックオイルをぉ、
塗って頂っきま~すぅ。
 
洗濯物を外に並べたけどぉ、
いまいちかなぁ・・・。
 
そうこうしてるうちにカカ者様はァ、
出動準備を始めてるぅ。
冷たいそば茶をボトルに詰めたらぁ、
気力満タンで笑顔探しに出動だぁ。
明るくなり始めた空の下を出陣で御座るぅ。
 
気を付けでけらっせぇ~。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
ちょっと暑くなり始まったかァ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出そうぉ。
 
皆様の一日が蒸し暑い陽射しの下をぉ、
マイペースで、いつもの流れをぉ、
笑顔と一緒に穏やかにぃ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
きりくぎゃくうんそわか