なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう暑い日差しの土曜の空

 昨夜も寝れずにコテコテしててぇ、

白々外が明るくなってきたとこまでぇ、
覚えてたけど、いつの間にか夢の中かぁ・・・。
 
ポワッと気が付いたら、起床時間5分過ぎてたのでぇ、
睡魔と一緒に起き出すことにぃ。
  
エアコンと扇風機(=^‥^=)σ【恩】〰ん。
寝際に外に並べた洗濯物を確認したらぁ、
ジャスミン茶を飲みながらカカ者様のぉ、
起動待ちだべなぁ。
 
本日は婆様が施設からお戻りになる日なのでぇ、
もう一度除湿機を可動させて清涼と除湿のぉ、
冷風と同時に出る温風の状態を再確認してみたけどぉ、
どうやっても温風の割合が多いのでぇ、
やっぱす夜は使えないなぁ・・。
 
扇風機を身体に直接当たらないようにぃ、
するいかないかなぁ・・・。
 
そんな事してたら2階からガタガタとぉ、
起動音が聞こえ始めたのでぇ、
良かったぁ丁度お腹空いて来たとこだからさぁ。
 
お湯を沸かしながら土曜の適当ブレンをぉ、
ドリパーにセットぉ。
自家製~ブルベリージャムをぉ、
厚切りトーストに乗せたらぁ、
香り満タンの自信作造でぇ、
縁練起装填を楽しもうぉ。
 
4時辺りに婆様が施設からお戻りになるのでぇ、
それまでに部屋の準備しておこうっとぉ。
厚い敷き布団は止めて、茣蓙に寝て頂いたらァ、
少しは良い感じになるかなぁ。
 
お昼はどうしようかなぁ。
焼きそばは暑いからなぁ。
じゃじゃ麺用のごま味噌があるのでぇ、
ジャジャ麺風にキュウリ乗せてぇ・・・。
 
でぃは良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るすけぇ。
 
皆様の土曜日が明るい陽射しと共にぃ、
ワクワクの楽しい時間を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。