なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ心地風の晩方ぁ

 ひさぶりんこで一日中心地よい風がァ、

吹いててくれましたぁ。
 
陽射しもジリジリすることもなかったのでぇ、
午前中に伸びてた枝は払いをしてぇ、
大袋一つ満杯になったので、一先ず終了してぇ、
蕎麦のつけ麺で昼食を済ませたらぁ、
婆様の部屋の準備開始だっすぅ。
 
カカ者様は2時半に無事帰還してきたのでぇ、
遅めの昼食は、冷麺タレできしめんをぉ、
出してあげましたのすぅ。
 
寝不足だったので、パソコンしながらァ、
TVをちら見してるうちにぃ、
あまりの風の心地よさにぃ、
ウトウトしながらも婆様が施設からぁ、
いつ帰還するか気になるのでぇ、
おちおち寝てもいられないのでぇ、
外が見えるところで柱にぃ、
凭れかかってたら、突然カカ者様の声がァ。
 
いつの間にか寝てたみたいだったのでぇ、
直ぐ迎えに出たら、笑顔と一緒に婆様がぁ、
車から出てきたとこだったのでぇ、
一緒に支えて縁台まで数歩歩かせぇ、
無事着艦ーん。
 
今週もありがとうございましたぁ。
婆様と一緒に(人o|o)(_ _)コクッ。
 
さぁ婆様は居間に御出座したところでぇ、
薄いカルピスと小さい和菓子をぉ、
お召し上がったところでぇ、
いつもの熟睡モードに、突入ぅ。
 
ソロソロ6時になるのでぇ、
お毒見準備すっぺがなぁ。
 
でぃは良い事だらけの土曜物語もぉ、
心地よい風と共にご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべなぁ。
 
皆様の一日は、心地よい風の中でぇ、
笑顔の時間を満ち足りてぇ、
過ごされましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯ダベなぁ~。
v(=^‥^=)ノ■かかーん。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。