なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜のキラリン空

 ホワッと目が覚めたら窓は明るく照らされてルゥ、

時間を見たらまだ1時間あるのでぇ、
幸せの2度寝にコトリと落ちたぁ。
 
(*゚0゚)ハッッと気がついて遅れを取ったかとぉ、
時間を見たら、ラッキー丁度5分前だった。
でも夢の中だったのに、危なかったなぁ、
寝過ごすとこだったよぉ。
 
しっかり夢の中だったのにぃ、
何で気がついたんだべかと考えながらァ、
朝の流れを開始ぃ。
 
TV湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させてっとぉ、
室内干しを点検したら、珈琲準備ぃ。
 
金曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてたら、いつものようにぃ、
2階からゴトゴト起動音が始まってぇ、
見事にカカ者様が出現〰ン。
 
トースト準備が始まったのでぇ、
ドリップの蒸らしを始めるかぁ。
 
窓を開け放したら、暖かい風がァ、
気持ちよく吹き抜けていくぅ。
ふっくらと蒸らしたらぁ、
丁寧にお湯を注いで、広がる香りにぃ、
良い事ありそうぉ・・・・。
 
仕上がった自信作造をカップに満たしてぇ、
縁練起茶事を楽しもうぉ。
 
予報では台風が近づいてるらしく、
週末は天気が崩れるらしいけどぉ、
明日は婆様が施設からお4時辺りにぃ、
お戻りなので、荒れてないと良いなぁ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
カカ者様は明るい陽射しの中をぉ、
気力満タンで笑顔探しに出陣でごんすぅ。
気を付けでけらっせなぁ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~キーん。
 
さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るすぅ。
 
皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
素晴らしい笑顔で、穏やかな時をぉ、
楽しめますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。