なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぽた雨の水夜

 午後から降り出したパラ雨はそのままぁ、

夜まで降ってましたぁ。
 
買い物は駐車場から近いとこだけ寄ってから帰還〰ン。
パラ雨は少し弱まったところで基地に駆け込んでぇ、
⌒(=^‥^=)⌒せーふぅ。
 
ちょっと蒸し暑いかと長袖を脱いでTシャツになるとぉ、
それはそれで涼しかったりしたけどぉ、
小手面胴なので、Tシャツで我慢してまするぅ。
 
焼酎の水割りでお毒見開始ダヨーん。
晩餐はビーツのサラダだったけどぉ、
ラーメンどんぶりに山盛りはァ、
いくら食べても減らないんよなぁ・・。
 
新玉ねぎの丸ごと2個のスープでぇ、
お腹いっぱいなっちゃたべなぁ。
 
外はサーサー雨になってるみたいだなぁすぅ。
お腹いっぱいになっちまったのでぇ、
お酒は1杯飲んで終わりかなぁ。
 
後は緑茶をチビチビ飲んで終了かなぁ。
東京は明日から梅雨入りだって言うからぁ、
明日も降り続くんだべなぁ。
 
でぃは皆様の雨の一日はァ、
いかが過ごされましたんべかぁ。
雨も味方に明日も笑顔の1日でぇ、
ありますようにぃ。
楽しい夜に乾杯〰ぃ。
v(=^‥^=)ノ■コーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。