なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇の土曜

 ぽわっと気がついたので、3日又同じ時間のぉ、

4時44分かと思って、。時間を見たらぁ、
今朝は5時10分だったのでぇ、
2日連続は唯の偶然だったのかぁ。
 
窓は白くなってるので、曇の始まりかぁ。
まだ寝れると幸せの2度寝にコトンとぉ、
落ちたんでさぁ。
 
次に気がついたのは起床時間30分前ぇ。
時間調整でウトウトしながら5分前にぃ、
o(=^‥^=)/ジュワッ。
 
朝の流れを開始、湯沸かしTVとぉ、
(=^‥^=)σ【恩】。
 
室内干しを点検多めの洗濯物もぉ、
もう少しで乾燥出来そうなのでぇ、
このままいこうかなぁ。
 
珈琲準備をしてたら、時間通りにぃ、
2階からガタゴト起動音と一緒にぃ、
カカ者様がお見事に出現〰ン。
 
でぃは本日の土曜の良い加減ブレンドでぇ、
ドリップ開始だぞなぁ。
 
じわーっと蒸らして広上がる香りに感謝ァ。
丁寧にお湯を注ぎ入れてぇ、
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練起装填をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。
 
予報はお天気マークなのにぃ、
イマイチの明るさだなぁ・・。
 
本日は婆様が4時辺りに施設からァ、
お戻りになるので、洗濯物を乾燥させたらァ、
部屋の準備をしておこうっとぉ。
 
カカ者様はいつもより少し遅れて出動準備ぃ、
ようやく明るくなり始めた空の下をぉ、
気力満タンで出陣で御座ったぁ。
気を付けで行ってけさいなぁ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すので御座るよぉ。
 
皆様の1日が明るい日差しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過せますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。