なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは明るい火曜の空

 ポワッと目覚めたら明るい陽射しで窓が光ってるぅ。

わーぉ良い事ありそうな予感で時間を見たらァ、
1時間前なので、2度寝しようかとウトウトぉ。
 
カタカタ音がしたので、(*゚0゚)又遅れをぉ、
取ったかと急いで炬燵からo(=^‥^=)/ジュワッとぉ、
起き出して朝の流れを開始ぃ。
 
湯沸かしTVと(=^‥^=)σ【恩】させてたらぁ。
室内干し点検してたら、カカ者様が出現してきてぇ、
トースト準備に入ったので、珈琲準備ぃ。
 
珈琲は昨日カカ者様の頂きものでぇ、
ナッツの香りの着いたものがあるのでぇ、
それを適当ブレンドで淹れてみようっかなぁ。
 
何とかいつもの恩対夢で蒸らしてからぁ、
ドリップ開始ぃ。
やはり頂き物の珈琲の香りが3分の一のぉ、
割合なのに結構主張してるなぁ・・・・。
 
仕上がった香り満点の自信作造をぉ、
カップに満たして縁練起茶事をぉ、
楽しもうっとぉ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたところでぇ、
ゴミ出しに行ってきたらぁ。
予報では23度位になるのかなぁ。
外はカラッと爽やかな感じになってますたぁ。
 
本日はカカ者様は仕事なんだけどぉ、
いつもより少し遅れて出動準備ぃ。
明るく心地良い陽射しの中をぉ、
気力満タンで出陣でござったぁ。
気を付けで行ってけらっせなぁ。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すんべなぁ。
 
皆様の1日が爽やかな陽射しと一緒にぃ、
笑顔で穏やかな時間を過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませ~。