なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんす涼しい水夜ぁ

 予報では曇の夜なはずだったけどぉ、

傘を持参でしたぁ。
 
7時になり帰ろうと外に出たらぁ、
湿っぽい風だったけど雨煮はぁ、
なって無かったよぉ。
 
軽く買い物を済ませて帰還〰ン。
涼しいのでストーブ(=^‥^=)σ【恩】。
 
さぁお毒味準備しようかなぁ。
最近焼酎よりワインのほうがァ、
美味しく感じるので、今度は箱パックをぉ、
ゲットしようかなぁ。
 
取り敢えず酎ハイでチビチビいくかぁ。
本日も良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に御苦労ちゃんの乾杯だすぅ。
 
皆様の一日はマイペースでぇ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯〰ぃ。
V(=^‥^=)ノ■かこん。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。
 
明日はつくば市役所いくかぁ。