なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです心地よく涼しい晩方です

 先ずは岩手の姪から連絡が来て4時に牛久にぃ、

迎えに行ってきたら、今度は山梨の姉ちゃんガァ、
車で無事ついたらしく婆様の施設に直行ですぅ。
 
埼玉の兄ちゃんも無事に原付きでぇ、
帰還してくれたので、珈琲を淹れてあげたぞよぉ。
 
姉ちゃん達が婆様の施設から戻ったらァ、
買い物に行って晩餐用を揃えてぇ、
美味しいのを作ってもらうことにしようっとぉ。
 
カカ者様は6時半頃に帰還してくるだろうからぁ、
皆揃って乾杯だべなぁ・・。
 
姪っ子が横浜の中華街に寄ってお土産をぉ、
買ってきてくれたので、そのお菓子もあるのでぇ、
トランプしながら、わいわい楽しめそうだよぉ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に皆の笑い声で乾杯で~ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
 
皆様の休日は楽しい一日になりましたかぁ、
でぃは皆様の夜の笑顔に乾杯〰ぃ。
V(=^‥^=)ノ■カキーン。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。