なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです『ほんわか日夜だす

 予報通りに昼頃からポカポカ陽気になってぇ、

洗濯物も暖かい風でしっかり乾燥できましたぁ。
 
お昼は朝から仕込んでたスープに、ジャージャー麺用のぉ、
味噌でつけ汁を完成させた自信作でぇ、
楽しんで頂きましたぁ。
 
今回も婆様のお気に召したのか「美味しい美味しい』と、
何度も仰って下すったので、ありがていこって御座んしたぁ。
 
午後からアイパッドをついに解約してきましたぁ。
先日アイホンを解約ついでにアイパッドもぉ、
解約しようとしたら期限が過ぎてるのでぇ、
自動更新になってますと言われてぇ ・・・。
 
∑(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~....う・・うそ、
そんじゃ解約は2年後かァ(月々4700円)。
ほんじゃ一番安い方法はと聞いたらぁ、
店の方が今のままが一番安いですってことだったとぉ、
カカ者様に言ったらそんな筈はないなってことでぇ、
 
もう一度ソフトバンクに行って聞いてみたらァ、
対応してくれた男性の方が、違約金を払った方が安いとぉ、
言ってくれたので、すんなり解約出来て良かったァ・・。
(2月3月4月と余計に払ったことになったけどねぇ)
 
カカ者様がおかしいからもう一度聞いたほうがァ、
良いからと言ってくれたのでぇ、
あーだのこうだの色々調べて頂いたけどぉ、
何でWi-Fiだけでしか使えなしのにぃ、
4700円も払い続けるのがァ、
一番安いって言ったんだろうかぁ??。
 
無駄に2年払い続けるとこだったけどぉ。
でもまぁ解約出来たので、もう良いことにしようぉ。
 
さぁ良い事だらけの日曜物語もぉ、
感謝と一緒に、終了の乾杯だべなぁ。
 
皆様の週末の一日は、ポカポカ陽気と共にぃ、
思い切り楽しい時間を過せましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよ~ん。
V(=^‥^=)ノ■カコン。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。