なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがす涼しい土夜だす

 朝から曇りのままの1日でしたぁ。

予報では午後から崩れると言ってたけどぉ、
持ちこたえてくれましたぁ。

お昼は朝から仕込んだスープでぇ、
熱々のラーメンで旨旨で堪能で御座ったぁ。
 
室内干しも2時には乾燥できてぇ、
婆様の部屋の準備を済ませてぇ、
まだ50分あるなぁとパソでヲシテ文字のぉ、
勉強をしてたら、いつの間にかついウトウトぉ・・。
 
「帰りましたぁ」との声で(*゚0゚)ハッとぉ、
気付いて縁台に向ったら、既に婆様はァ、
縁台にニコニコ座らせて頂いてましたぁ。
 
ありがとう御座いますぅ。
(・(ェ)・人)(_ _)コクッ。 
 
早速炬燵に座ったところで、生姜湯とぉ、
和菓子を食べて熟睡モードに突入でーぃ。
 
30分したら、「黒飴舐めたい」とぉ、
仰るすけ、山梨の姉ちゃんが送ってくれたァ、
甘納豆を献上仕った次第で御座るすぅ。
 
5時になったら2階からカカ者様もぉ、
パソ仕事を終えて下りてきたのでぇ、
山梨の姉ちゃんのシホンケーキをぉ、
切ってくれたので、婆様と一緒にぃ、
頂きま~すぅ。
 
何だかんだでもうそろそろコナン君のぉ、
6時になるので、お毒味対夢としようかなぁ。
 
皆様の一日はワクワク楽しい時をぉ、
笑顔で過ごされましたべかぁ。
 
皆様の楽しい夜に乾杯だよーん。
V(=^‥^=)ノ■カキーン。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。