なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな月夜だべなぁ

 予報通りに心地よい一日になりましたぁ。

 
今日は婆様が施設に戻る日だったのでぇ、
準備して縁台で二人で話をしながら待ってたらぁ、
今日の迎えは普通の軽自動車だったのだぁ・・・。
 
縁台から婆様を抱きかかえて、無理やり歩かせてぇ、
何とか後ろの座席に押し込んで完了~ぉ。
今頃空調の効いた施設で快適に過ごしてるんだべなぁ。
 
出先から買い物で一回りしてから帰還~ん。
先ずは酎ハイでお毒味を開始だぁ。
 
さぁ良い事だらけの月曜物語りを感謝と一緒にぃ、
御苦労ちゃんで乾杯~ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)コーン。
 
皆様の週始めは心地良い陽射しと共にぃ、
マイペースで、いつもの流れを過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよ~ん。
V(=^‥^=)ノ■カコン。
良い事だらけの明日に進んでいこうぉ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。