なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです涼し日夜す

 明るい陽射しで心地よく過ごせましたぁ。

窓を開けて換気も出来たし、洗濯物も乾燥出来たジョ。
 
お昼は朝から仕込んだスープでつけ麺にしたらぁ、
婆様は大喜びで美味しい美味しいとぉ、
完食しなすったので御座んすぅ。
 
婆様は何時も通りに熟睡モードだったけどぉ、
時より目を覚まし「何か食べたい」とぉ、
仰るすけぇ、午前中はりんごを出してぇ、
午後は黒飴で甘味補給して頂いたのさぁ。
 
午後にYouTubeカタカムナのセミナーでぇ、
お勉強してたんだよねぇ。
先生の凄い熱意が伝わってきたしぃ、
(o!o;)ほうほうそうやって紐解くのかぁ・。
色々勉強になったなぁ・・。
 
さァ今日も良い事だらけの日曜物語ガァ、
感謝と一緒に終了で御座んすぅ。
お毒味は発泡酒で始めよっかなぁ。
 
皆様の休日は、ワクワクの楽しい時間をぉ、
過ごされましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯だよぉ~ん。
V(=^‥^=)ノ■かこーん。
来週も良い事だらけを楽しもうよねぇ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。