なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよう涼しい金曜曇り空

 ガタガタと音がしてるのに気付いたらぁ、

既にカカ者様が出現して、朝食準備のモナカだったぁ。
 
ヾ(;´(エ)`)はりゃー急いで炬燵から抜け出してぇ、
朝の流れを開始ぃ・・。
 
TV湯沸かしストーブと(=^‥^=)σ【恩】させたらぁ、
除湿機で室内干しをしてる洗濯物を点検してからァ、
珈琲準備に戻って、何とか恩待夢出来たぁ。
 
朝30分前に目覚めてもう少しウトウト出来るかとぉ、
2度寝したら、遅れを取っちまったんだなぁ。
 
まぁこんあこともあるべさとぉ、
気を取り直して金曜の良い加減ブレンドでぇ、
ドリップセットして、空かさず蒸らしを開始ディ。
 
昨夜焼き上げた丸パンが登場したのでぇ、
香り高く仕上がった熱々の自信作造をぉ、
カップに満たして縁練起装填を楽しもうぉ。
 
予報はいったん晴れるみたいだけどぉ、
午後から曇りマークなんだよねぇ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
カカ者様は気力満タンでぇ、
曇の涼しい空の下を太ももターボをぉ、
(=^‥^=)σ【恩】させたらぁ、
いざ出陣で御座るぅ。
行って来なっせぇ (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
でぃは良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に、良きかな良きかなとぉ、
あるき出すので御座るのすぅ。
 
皆様の1日が曇りも味方にぃ、
穏やかな時の流れをぉ、
笑顔で楽しまれますようにぃ。
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ~。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。