なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい土曜涼しい空

 ポンと目が覚めたら既に窓は明るくなってたのでぇ、

そろそろ時間かなと時間を見たら30分過ぎてたぁ・・・。
 
んーヾ(;´(エ)`)今日は土曜だから慌てなくてもぇ、
大丈夫だよなと起き出して、TV湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】。
 
室内干しの洗濯物を外に並べ直してからぁ、
紅茶でも飲んでと思ってたら、ガタガタ起動音がしてきたぞ。ぉ。
あらカカ者様の待間作動が土曜にしては早いんでないのぉ。
 
ならば珈琲準備に切り替えようっかァ。
土曜の良い加減ブレンドをドリッパーにセットぉ。
食パンが切れてるから、お握りでもいいかな?ってぇ、
ことでひさぶりの、ご飯で珈琲対夢をすることにぃ。
今日の自信作造はフルーティに出来たのでぇ、
香りもさることながら、感服仕った次第で御座るすぅ。
 
外は明るいけど居間の温度は小茶部なのでぇ、
弱めでストーブ(=^‥^=)σ【恩】。
 
カカ者様は10時半に仕事で出動らしいのでぇ、
お昼は済ませてくるというのでぇ。
ほんじゃ気楽に一人で蕎麦でもう茹でるかぁ。
 
3時半あたりに施設から、婆様がお戻りになるのでぇ、
それまでに部屋の準備をしておこうっとぉ。
 
かんながらの数霊でシリウスやアクトゥルスをぉ、
紐解いてみようかなぁ・・・・。
 
さァ良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出すので御座るよぉ。
 
皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
楽しい時間をワクワクで過ごされますようにぃ。
かんながらたまちはえませぇ
いやさかましませぇ~。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。