なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい木曜の空

 ポワンと目が覚めたら穏やかな涼しさでぇ、

窓は明るくなってるから、そろそろ起床時間かなとぉ、
時間を見たら丁度いいタイミングだぁ。
 
湯沸かしTVと(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
昨夜外に並べてた洗濯物を陽当りに並べ直してぇ、
もう一回洗濯回そうかなぁ・・・。
 
珈琲準備を始めてると、2階からゴトンゴトンとぉ、
いつもの時間で待間作動して、起動音と一緒にぃ、
見事にカカ者様が出現~ン。
 
トーストがオーブンに入った音でぇ、
木曜の良い加減ブレンドでドリップ開始でぃ。
 
少し時間を伸ばして蒸らしたらァ、
徐々に湯を注いで抽出を始めるのだぁ。
天気予報は今日も良い陽気になりそうだとぉ、
言ってるから、カカ者様の仕事も捗るかなぁ。
 
少し濃い目で仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たしたら、珈琲隊務を楽しもうぉ。
 
陽射しもしっかりしてきたのでぇ、
洗濯物はしっかり乾燥してくれるだろうなぁ。
 
美味しく縁練起装填を済ませたらァ、
カカ者様は出動準備だけど天気が良いのでぇ、
軽装で笑顔探しに出陣で御座ったぁ。
気を付けでけらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒にぃ、
いざ行かんと歩き出すので御座るのすぅ。
皆様の1日が心地よい陽射しの下でぇ、
穏やかな時間の流れを笑顔で過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。