なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな夜で御座んす

 明るい陽射しで心地良く過ごせましたっすぅ。

 
カカ者様は2時頃になったら無事帰還してきたのでぇ、
遅いお昼でうどんにレッドカレーをぉ、
召し上がって頂きやんしたのすぅ。
 
食後は開けたばかりのエチオピヤ珈琲でぇ、
じっくり蒸らして丁寧にドリップで仕上げたァ、
自信作造の一品をご賞味で一息待夢ぅ・。
 
今度は婆様の施設からお戻りするのをぉ、
待ってたらいつの間にか到着してたらしくぅ、
窓をトントンと叩く音で気が付いてぇ、
迎えに飛び出したら、既に車椅子から降ろされてぇ、
縁台に笑顔で座らせて頂いてたのさぁ。
 
ありがとう御座いました(・(ェ)・)人(_ _)・。
早速炬燵に着座したところでぇ、
金柑湯と和菓子で楽しんで頂いたらァ、
いつもの熟睡待夢ヘ突入で~ぃ。
 
婆様の着替えを洗濯してストーブ前にセットぉ。
そーろそーろコナン君も始まることだしぃ、
お毒未対夢かなぁ・・・。
先ずはピーチビーグルで始めるかぁ。
 
ほぉー本日も良い事だらけの土曜物語がぁ、
感謝と一緒に修了だべなぁ。
カカ者様も婆様も無事帰還で御成~ぃ。
 
こうやって普通に暮れていく毎日がぁ、
奇跡の積み重ねなんだなぁ・・・・。
 
皆様の一日は心地良い陽射しの中でぇ、
笑顔に満たされた時間を過ごされましたべかぁ。
土曜の夜を思い切り楽しもうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。