なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですちゃぶい水夜

 7時になったので、出先から車までの1分が長い気がしたよぉ。

買い物はいつもどおりで行くか、お握りを優先させるかぁ・・。
 
対向車の切れ目がすんなり空いたのでぇ、
いつものスーパーに寄ることにしてぇ。
 
取り敢えずはそんなにお腹空いてないけどぉ、
カレーパンをチラ見して、お惣菜のサンドイッチはァ、
既に売り切れ、揚げ物が早くも半額になってたよぉ。
 
鶏のささ身が半額か2個ゲットしても64円かぁ。
メンチカツと一個ずつでも良いかなぁ・・・。
とりの唐揚げが4個で98円、これをゲットだぁ。
ちょっとウキウキになってしまうのはァ、
幼稚だなァ・・。
 
カカ者様が明日帰省するのにぃ、
長距離の車中で食べるお菓子を探したらァ、
ロッテのミニチョコがあったのでゲットォ。
 
帰還して先ずは焼酎の水割りを半分嗜んだらぁ、
酎ハイでもいけるかなと、ソーダで割ってぇ、
グイット1杯飲んでから、あとはゆっくりだなぁ。
カカ者様はまだワインはまだもう一声の体調かなぁ・。
 
そんならと晩餐前に2杯目をグイグイっとぉ、
なんか今日は旨いなぁ。
晩餐の鶏のソテーが登場したのでぇ、
自家製のタバスコやキムチの素や唐辛子、
大蒜・生姜・ごま油油らで漬け込んだぁ、
特性辛味を出してマヨネーズでブレンドしてぇ、
旨旨で酎ハイをグビグビぃ・・・・。
 
本日も良い事だらけの水曜物語もぉ、
感謝と一緒に乾杯だすぅ。
 
皆様の明るい陽射しで始まった一日はぁ、
笑顔で満たされた、穏やかな時間をぉ、
過ごされましたんべかぁ。。
 
頑張った一日の楽しい夜に乾杯だよぉ。
V(=^‥^=)ノ■ほほ~ぃ。