なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはようちゃんぶい木曜の空

 ホワッと目が覚めたら窓は薄暗いからぁ、

起き出すには早いよなぁ・・・。
何より空気が冷たいんでないのぉ。
マスクしてても冷気で額や目の周りが冷や冷やするぅ。
ストーブ点けるにはまだ早いかぁ。
毛布を被ってウトウトぉ・・・・。
 
2度寝したような、しないような感じでぇ、
毛布の隙間から窓を見たら明るくなりかけてたのでぇ、
時間を見たら30分前か、ストーブ点けないとなとぉ、
うずうず、いつもならカウントダウンだけどぉ・・。
 
小手面胴なので起きちゃうかぁo(=^‥^=)/ジュワッ。
ストーブTV湯沸かしぃ、はぁ~冷たい空気でフラっとしそうだぁ。
 
隣の部屋の室内干しの除湿機は霜取りで停止モナカァ。
洗濯物をストーブ前に移動させたらァ。
お湯が湧いたので、紅茶対夢だべぇ。
顔が暖まると睡魔が伸し掛かってくる感じだぁ。
 
そのうちゴミ出しに行ってこないとなぁ。
お腹空いたので自家製丸パンとレモンティでぇ、
エネルギー茶事を楽しむかぁ。
 
そうだ昨夜纏めてたヒーリングコードをぉ、
見直すかぁ・・・。
日頃使うものだけ抜き出して、携帯に保存しとくかぁ。
やり始めたらあっという間に1時間過ぎちゃったぁ。
 
大体抜き出して書き出したのでぇ、
後はそれをテキストで並べ直したらぁ、
写真で保存で~ぃ。
 
先ずはゴミ出しに行くかぁ・・・・。
あじゃ~(ii´(エ)`)明るくなり始めてるけどぉ、
冷たかったなやぁ・。
ストーブ前で洗濯物の隙間からのぉ、
温風でしばし休憩で御座るのすぅ。
 
はぁ一息したところでぇ、
写真に保存して一安心、ホカロンにもコードを書いてぇ。
身体の循環を上げることにしようっとぉ。
 
室温が冷え冷えで、中々暖まらないのでぇ、
一旦炬燵に潜り込んで、温ぐだまるかぁ。
 
少ししたら2階からガタガタ起動音がしてきたのでぇ、
カカ者様が作動なさったかなとぉ、
又湯沸かししといて、何を飲むのかなぁ・・・。
「おはよう」とひょっこり出現したのでぇ、
 
珈琲?レモネードって聞いたらァ、
どちらでも良いと言うのでぇ、
まだイマイチかなってことでぇ、
レモネードを作ってあげたのさぁ。
 
がうはいつもの珈琲対夢だすぅ。
(・(ェ)・)p■~~。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に本日も発進で御座るすぅ。
 
皆様の1日が明るい陽射しとともにぃ、
穏やかなより良い時を過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。