なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ冷えてきた火夜

 明るい陽射しだったけど、ちゃんぶい一日だったすなぁ。

ストーブは弱めで点けっぱなしにしてますたけどぉ、
部屋の冷えのほうが勝ってたのさぁ。
 
昼出のカカ者様には、日曜がラーメンだったのでぇ、
今日は乾麺ウドンで、茸と白菜で味噌味に仕上げてぇ、
熱ッ熱を楽しんで貰ったんだすぅ。
 
さぁて食後の珈琲は昼の適当ブレンドをぉ、
ドリップしてあげて、縁練起装填をしたらぁ、
ちゃんぶい空の下を出陣で御座ったぁ。
 
気を付けでねぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
さて、そろそろ通信料が高いアイホンをぉ、
安いスマホに機種変更しなよと言われてるのでぇ、
あちこち探してるんだけどぉ、
 
調べれば調べるほど解らなくなってきちゃったべぇ。
一旦解約だけして、後はゆっくり決めようかなぁ。
電話もメールもLINEがあればそれで済むしねぇ。
 
家でWi-Fiすれば解約した後でもアイホン4は使えるしなぁ。
機種代金も済んだのに、何も使わなくてもぉ、
月々5000円は高いよなぁ・・。
最近は外で使うことも無くなったしねぇ。
それでも一応・・。
はぁなんだか小手面胴の雰囲気になってきたなぁ。
 
湧く湧くして探さないとねぇ~、 
そろそろカカ者様がご帰還なさる頃なのでぇ、
ストーブを中位で暖めておくかぁ。
 
ガラガラ玄関が開いたので、無事帰還だなとぉ、
急いで湯沸かしをして、御苦労ちゃん珈琲を、
3度めの適当ブレンドで淹れてあげてぇ、
一息して貰ったのさぁ。
 
さぁそろそろお毒味対夢かなぁ・・・。
昨日はちと飲みすぎたのかなぁ、
朝ちょと胃が重かったので、取り敢えずって事でぇ、
チャブイし発泡酒をチビチビ楽しむかぁ。
 
本日も良い事だらけの火曜物語が感謝とぉ、
一緒に終了で御座んすがやぁ。
皆様の1日は穏やかな時の流れと共にぃ、
楽しく過ごされましたか?。
頑張った1日の楽しい夜にぃ、
V(=^‥^=)ノ■☆乾杯!。