なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぽた雨の水夜

 予報通りにポタ雨の夜になってまするぅ。

まぁこれなら傘を出さなくても良さそうなのでぇ、
ちこっと買い物に寄って一廻りしてから帰還➖ン。
 
先ずはお毒味の準備で、お毒味で酎ハイをチビチビしてからァ、
晩餐と一緒に本日も良い事だらけの水曜物語に感謝とぉ、
御苦労ちゃまの乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコン。
 
朝出掛けのカカ者様に自転車の前輪がパンクかもとぉ、
仰せつかったので調べてみることにぃ・・。
 
数日前から空気が抜け気味なので、携帯用の空気入れでぇ、
詰めては帰艦することを繰り返してたけどぉ、
ついに朝方ぺしゃんこになってたらしいのだぁ。
取り敢えずバラして、チューブを水に漬けて見たけどぉ、
何処にも穴が見当たらないので、組み立て直してぇ、
空気を詰めると抜けそうもない・・・。
 
2時半に出かける時に手で押してみたけどぉ、
午前中組み立てたときから、変わりはないようだったぁ。
 
カカ者様が仕事から帰還した6時過ぎもぉ、
大丈夫だったと言うからぁ、
何だったんだべねぇ・・・。
 
さぁて皆様の曇りの1日は穏やかな時と共にぃ、
過ごされましたかぁ。
頑張った1日の楽しい夜に乾杯で御座るよぉ。
V(=^‥^=)ノ■☆乾杯!