なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおはおは火曜のサブ空

 ポワンと目が覚めたら30分前だったけどぉ、

空気の冷たさに目の前のストーブを点けるのもぉ、
おっくうで毛布を頭に被って2度寝へぇ・・。
 
次に気が付いたら5分過ぎてたけどぉ、
良かったぁ、まだ2日目だしきっとカカ者様はァ、
ゆっくりスタートだろうからねぇ・・。
 
今度はストーブTVと(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しの点検をしたら、お湯を沸かして紅茶を楽しむかぁ。
 
TVは正月の特番かぁ、いまいち惹かれる番組がないのでぇ、
海外ドラマを見ることにすっかぁ・・・。
お腹空いたなと思ってたらァ、
ようやくガタガタ起動音がしてきてぇ、
カカ者様の出現で御座るぅ。
 
早速ドリップセットして、陽射しもようやくぅ、
しっかりしてきたので、濃い目でいこうかなぁ。
熱々に仕上げた自信作造とパスタサラダでぇ、
縁練起装填で~ぃ。
 
午後になって穏やかになったら灯油を、
ゲットしに行ってこないとねぇ。
 
さぁ良い事だらけの火曜物語を、
感謝と一緒に歩き出そうでは御座らぬかぇ~。
 
皆様の一日が笑顔が溢れる楽しい一日を、
過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。