なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでしたぁ日夜のサブ空

 明るい陽射しで心地良い1日だしたけどぉ、

風が強いもんだから、外に並べた洗濯物がぁ、
グワングワン踊ってたんよぉ。
 
お昼は太麺で味噌カレーにしたら、婆様が大層にぃ、
お慶びになって下さり、美味しい美味しいとぉ、
お見事に完食してくれたんでおじゃるのよぉ。
 
明るい陽射しだったけど、風が冷たかったのでぇ、
イマイチの乾燥だったので、3時に取り入れてぇ、
室内干しにセットしたんだすぅ。
 
婆様は食事とお茶以外は安定してぇ、
炬燵で熟睡コースでお過ごしになされてぇ、
ましたんべなぁ。
 
お昼辺りは炬燵だけで過ごしてたんだけどぉ、
日が陰ってきた4時前に再びストーブを、
(=^‥^=)σ【恩】。
 
かか者様も2階から「サブいサブぃ」と、
下りてきたので、珈琲を淹れてあげたんずらぁ。
朝・昼そして4時の珈琲対夢のドリップはァ、
本日3度目なので、懐かしの喫茶店の風味に仕上げてぇ、
楽しむことにしたのさぁ・・・。
 
何だかんだで日も暮れるとしゅーっとぉ、
冷え始めてきたので、厳かに乾杯準備だべぇ。
さぁて発泡酒でお毒未開始ぃ・・・。
 
かか者様の晩餐も出来上がったことだしぃ、
良い事だらけの1日に感謝の乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこん。
皆様の休日は思い切り楽しい時を、
過ごされましたんだべかぁ。
楽しい夜の笑顔に乾杯だよーん。
V(=^‥^=)ノ■☆いぇーぃ!。