なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわざぶいべな木夜

 日中は窓際の心地良さから、11時から4時まではぁ、

ストーブ(=^‥^=)σ【お麩】で、我慢してたけどぉ、
4時近くになるとシューッと、冷えてくるからァ、
かかちゃんの帰還用に居間を暖めとくかぁ。
 
お昼はかか者様にはひさぶりの冷凍ウドンでぇ、
(o(ェ)o)は蕎麦で美味しく終了で御座んしたのすぅ。
 
お昼を済ませたカカ者様はまた仕事に出動してぇ、
4時に無事帰還したので、熱々の珈琲で御苦労ちゃまでぇ、
一息して頂きやんしたぁ。
午後に宇宙語調べついでにこんなのを見てますたぁ。
こういうのもあるんだなぁ・・。
 
何たらかんたらあっという間に日も暮れだしてぇ。
ドンドコ冷え込んできてますのよぉ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語も感謝と一緒にぃ、
終了に向かっておるので御座るぅ。
そろそろ乾杯のお毒味しよっかなぁ。
 
皆様の頑張った1日の楽しい夜にぃ、
御苦労ちゃまの乾杯ーぃ(o(ェ)o)/■。