なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわすわすシャブイ火

 さっぶいさっぶいと始まった1日もあッと言う間だなぁ。

 
かか者様が休みだったのでぇ、腕をぶん回して力入れてのぉ、
生姜とにんにくにキノコに長ネギの頭でスープを作ってぇ、
野菜山盛りを炒めてから、味噌タンメン完成で~ぃ。
 
熱々を美味しく堪能したら、珈琲と行きたいところだけどぉ、
1時半に婆様のお世話になってるケアーマネージャーさんがァ、
12月の予定の確認に来て下さるのでぇ、
ちょいとお待ち頂いてぇ・・。
 
予定通りに面談を開始することになってぇ、
開けたばかりの珈琲でドリップ開始ぃ。
いつものとおりに一連の流れで年越しの確認を・・。
熱々で仕上がった自信作造を、皆で味わう一時ぃ。
 
施設での婆様の様子も伺えたし、ありがたきかなぁ・・。
年越しは家で過ごして、施設には元旦が月曜なのでぇ、
もう何年も繰り返すサイクルなのでぇ
誰かが逢いに来た時は、施設は町内なのでぇ、
会いに行ってもらうことするべさとぉ、
いつも通りでお願いすますたぁ。
 
3時半過ぎると陽射しもやや落ち始めてきたのでぇ、
さぶくなってきたぞなぁ。
 
誘導瞑想の曲を探してるうちに、出てきたのが「宇宙語」。
ライトランゲージと言うらしんだけどぉ、
アクトゥルス星人の宇宙意識?。
ヤンタラジローって言う中国の方なんだけどぉ
日本人でも最近富に増えてるみたいでぇ、
この速さは遊びでは出来ない気がするんだけどなぁ。
 
多くの方がネットに上げてるのでぇ、
興味がある方はご覧あれぇ・・。
 
晩餐はひさぶりのメンチカツにしてくれたのでぇ、
焼酎の水割りで御苦労ちゃんの乾杯でごわすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
 
皆様の一日は、穏やかな笑顔の時と共にぃ、
過ごされましたか、頑張った一日の楽しい夜にぃ
(0(ェ)0)ノ■乾杯!で、おじゃりまするぅ。
 
素敵な明日に湧く湧く歩いていくべねぇ。