なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

はぁチャブイ夜におおばんですぅ

出先から7時になり帰ろうかと外に出るとぉ、
やっぱす日中のざぶい冷え込みのままでぇ、
しかりざぶいったらありゃしねぇってっばよぉ・・。
 
ほいでもカレーパンがゲットできたのでぇ、
まぁ良いってことよで、帰還〰ん。
 
良かったぁストーブが設定温度少し高めにぃ、
しててくれたので、ちょこっと暖かくなってたべさぁ。
 
ほんじゃば今宵も良い事だらけの月曜物語をぉ、
はぁ~ぁ感謝と一緒に乾杯なのでござるぅ・・・べんべん。
 
皆様の週始めは笑顔の時と共に過ごされましたべかぁ。
頑張った皆の笑顔の夜に☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
寒気が居座るみたいだから、暖かくしてすて乗り越えるべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。