なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう雨の木曜チャブイ朝

 昨夜から一晩中雨音が途切れないままの朝ァ。

 
聞き流しの音が途切れたのが、起床時間少し早めにぃ、
目が覚めたので、起き出すことにぃ・・。
 
朝の流れで室内干しを点検してからァ、
TV(=^‥^=)σ【恩】させてからぁ、
珈琲準備へぇ。
 
予報では1日傘マークでチャブイままかぁ。
いつものタイミングでかかちゃん起動してきてぇ、
朝食準備に入ったので、適当ブレンドでぇ、
ドリップセットぉ。
 
台風も近づいているんだなぁ・・・。
じっくり蒸らして小まめにお湯を注いでぇ、
仕上げた香り満タンの自信作造をぉ、
カップに満たして珈琲隊務を楽しもうぉ。
 
雨が弱まるの頃合いを見計らってぇ、
ゴミ出しに行ってこないとなぁ。
 
さぁ良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒にぃ、
雨も味方に歩きだすべよねぇ。
 
皆様の1日が笑顔の時と共に過ごされますようにぃ、
お祈りいたしやすぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。