なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでしたぁ静かな夜ぅ

 曇りの予報だったのが明るく晴れてぇ、

日中は暑い陽気になっちゃったもんねぇ。
 
かかちゃん仕事先からパンクした自転車を、
押しながら無事帰還〰ん。
準備してたつけ麺を食べて頂いてる間にぃ、
パンク修理完了で~ぃ。
 
食後は甘い香りのアフリカン珈琲ってのでぇ、
一息して貰っただぁ。
 
外は湿気ムンムンになってきてると思ったらァ、
ついに6時近くに、雨がさーさー降り出したべぇ。
 
そろそろ乾杯準備始めっかなぁ。
最近焼酎より箱ワインがいいかなぁって事でぇ、
お毒味は白と赤を適当ブレンドでチビチビぃ。
 
さぁ本日も良い事だらけの木曜物語を、
感謝と一緒にご苦労ちゃんの乾杯で〰ぃ。
 
皆様の頑張った1日の楽しい夜にぃ、
御苦労様だでばの乾杯なのすぅ。
☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!