なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわこんばんわサーサー雨

 午後出掛ける時は天気予報はすっかり忘れててぇ、

7時になってさぁ帰ろうと外に出たらぁ、
しっかりサーサー雨になってたじょ。
 
そっかぁ予報を忘れてたので傘は車の中にぃ。
小走りで車に戻って(’(エ)’;)ほへぇ結構濡れたぁ。
ワイパー回して発進〰ん。
 
明日のお昼はワイン味噌ラーメンに決めてるのでぇ。
予蓄のラーメンともやしをゲットして無事基地着艦。
 
晩餐はカレーと野菜トマトスープとどちらも飲み物ぉ・・・。
甘口カレーにはタバスコで、トマトスープには黒胡椒とぉ、
頂きますと一気にグビグビ飲んでご馳走様ぁゲップぅ。
 
お腹いっぱいなのでこっから酎ハイは飲めそうもないのでぇ、
乾杯は後にすっかぁ。
明日は3時過ぎに婆様が施設から帰還しなさるのでぇ、
そのころ雨が上がってたらいいなぁ。
 
さぁ良い事だらけの金曜物語も感謝と一緒に修了で御座るぅ。
皆様の頑張った1日の笑顔にご苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。
週末思い切り楽しもうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。