なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの水曜

 涼しい曇の穏やかな始まりだべすぅ。

少し早めに目が覚めたので、いつもの流れを対処ぉ。
 
ブルーシートを100金でゲットしてきたのでぇ、
室内干しのセットの仕方を替えたらァ、
部屋中に湿気がこもること無く乾燥できるのでぇ、
とても良い感じなのさぁ・・(*^-^*)。
 
随分前からホームセンターで透明なビニールを、
探してたけど使いやすい薄いのが無いしぃ、
半面アルミの薄いシートも見つからないでいたらァ、
昨日100金に行った時に急に思い出してぇ、
探したら見つかったピクニック用のブルーシート。
半面アルミじゃなくても十分に使えたのはァ、
良きかな良きかなぁ・・。
 
一通り朝の流れを済ませたら、珈琲準備開始ぃ。
かか様も予定通りの御出現で、ささと朝食準備突入へぇ。
ほんだば、ドリップ準備を始めっかぁ。
 
大方は予報は曇りでもそれなりに晴れくれるのでぇ、
今日も途中から晴れてくれるのかなぁ。
 
さぁ本日も良い事だらけの逢う異様物語を、
感謝と一緒に歩き出そうぉ。
皆様の1日が笑顔の時と共にすごせますようにぃ、
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ