なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわチャブイ夜

 朝のシト雨の始りは予報通りに3時前にはァ、

明るく晴れてくれたので、良かったっすぅ。
 
かか様は2時半に無事帰還してきたのでぇ、
準備してた熱々ラーメンで遅めの昼食を済ませてたらぁ、
食後に香り満タン珈琲と一口羊羹で楽しんで頂いたのすぅ。
 
婆様の部屋はもう準備してたのでぇ、
いつでも帰還して大丈夫にしてありまするぅ。
 
心配しては雨は予報通りに見事にぃ、
明るく晴れてくれたのでありがたやーん。
 
3時半に施設から無事笑顔で到着ぅ。
車椅子で縁台近くまできたらぁ、
そっから二人がかりで縁台に連れ無事着艦。
御苦労様(。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
寒い寒いと言うので、温かい生姜湯とぉ、
一口モナカを食べたら安心の熟睡モードへぇ。
 
日が落ち始めたのでコナンくんも始まったしぃ、
乾杯のお毒味しようかなぁ・・・。
 
昨日はすんなり寝れたから、今晩もお茶割りでぇ、
楽しもうかなぁ。
 
さぁ本日も良い事だらけの土曜物語を、
感謝と一緒に終了で御座んすぅ。
 
皆様の土曜は笑顔と一緒に過ごせましたべかなぁ。
楽しい夜に弥栄の乾杯で御座るぅ。
明日もわぃわぃ楽しもうよねぇ。
(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!だべしゃ~。