なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう涼しい日曜の空ぁ

 涼しい始りだったので、婆様もぐっすり寝てくれたのでぇ、

いつもより30分遅れてゆっくり起き出してぇ、
朝の流れをゆっくり始めるかぁ。
 
洗濯物をハンガーにセットし終わる頃になったらぁ、
丁度婆様も起き出してきたので、朝食準備へぇ。
 
婆様が朝食を食べ始めた頃になったらぁ、
カカちゃんもガタガタ起動音と一緒にぃ、
現前化されたので、ならば珈琲準備に入ろうかえ〰。
 
予報では「午後から晴れるみたいなのでぇ、
取り敢えずは室内干しにセットすっかぁ。
 
昨日岩手の姉から届いた荷物の中にあったァ、
トラジャを丁寧に抽出させたらぁ、
エネルギー茶事を楽しもうぉ。
 
涼しいのでお昼は焼きそばかぁ、
温かいラーメンニスっかなぁ。
 
でいは良い事だらけの日曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩きだすことにすっぺがぁ。
皆様の1日が笑顔の時と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ