なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはようおはよう暑い水曜の空

 昨夜は無風で蒸し暑かったのでぇ、

すんなり寝れずにゴロゴロ寝返りしてたよぉ。
 
明け方冷える思ってたけどぉ、
涼しくなることもなく明るくなり始めたのさぁ。
 
いつもの時間で睡魔と一緒に起床ぉ。
朝の流れを開始、外に出してた洗濯物をぉ、
外側に移動させて、珈琲準備へぇ。
 
扇風機を回して、TVの天気予報を確認。
カカちゃんもいつものタイミングでぇ、
ガタガタと起動音と一緒に出現だべなぁ。
 
美味しく珈琲隊務を済ませたらァ、
元気満タンで既に暑”意日差しの下を、
笑顔探しに発進〰ん。
行ってらへぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
見送りついでに庭に散水をしてからぁ、
一握りの枝豆を収穫、丁度種の値段分かなぁ。
やっぱす肥料が足りなかったんだべなぁ。
 
そんなこんなで、良い事だらけの水曜物語をぉ、
暑”さを味方に感謝と一緒に歩き出すので御座るぅ。
皆様の1日が笑顔の時と共に過ごせますようにぃ。
お祈りもうすぅ(・(ェ)・)人(_ _)コクッ