なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい兆しの日曜

 薄っすら明るい兆しなので、晴れてくれるかなぁ。

明け方に婆様のパンパンと手拍子の音でぇ、
気が付いたけど、起き出してこなかったのでぇ、
又夢の中へ落ちてぇ・・。

1時間ほどしたら又パンパン、今度は起き出してきてぇ、
居間でごろ寝してる(o(ェ)o)を見てぇ、
「はぁまだ早いんだべかぁ」と戻ったのでぇ、
又ウトウト良かったぁもう少し寝れるぅ。

いつもの時間になったので、活動開始でぃ。
朝の流れで、洗濯物を外に並べてスッキリしたらぁ、
婆様の朝食準備をしてたら、ガタガタとぉ、
カカちゃん起動してきたのでおじゃるぅ。

婆様がお召し上がりになリ始めたところでぇ、
こちらもドリップ始めることにぃ。

外は良い感じで徐々に明るくなり始めてるぅ。
コリャ良い事ありそうな予感を感じながらァ、
心地良くドリップ完成させてぇ、
エネルギー茶事を楽しもうっとぉ。

でぃは良い事だらけの日曜物語を感謝と一緒にぃ
歩き出すので御座リマするぅ。
あらぁセミが鳴いてるじゃないのぉ。

皆様の休日がウキウキ楽しい時と共に笑顔でぇ、
過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう