なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃぶい夜

 三時に出かける時に小さいポタ雨が落ち始めたとこだったのでぇ、

7時の帰りは降り出すのかなと思って傘を持参したけどぉ、
夜になっても雨にはならずに、涼しい夜になってますたぁ。
 
明日の買い物でスーパーを一廻りで、つけ麺をゲットできたのでぇ、
取り敢えずは一安心だべなぁ。
 
帰還してみたら、我が基地の窓を全部締め切ってるのにぃ、
ちょこっとちゃぶい感じがしてるからぁ、
ぐっすり練れそうだよねぇ。
 
酎ハイを準備して乾杯の味見でまず1杯、晩餐の準備ができるまでぇ、
チビチビもう1杯味見してから、晩餐でご苦労ちゃまの乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコーン。
 
良い事だらけの水曜物語も感謝と一緒に終了に向かってまするぅ。
皆様の頑張った笑顔の1日に御苦労様の乾杯で御座リマするぅ。
明日も素敵な笑顔の1日にしませうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ