なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの水曜

 はやぁ~曇りのちゃぶい始まりなんでないのぉ・・・。

20分前にラッキーで目覚めたので、先ずは室内干しの点検を開始ぃ。
 
カカちゃんもガタガタ起動音と一緒に出現して朝食準備へぇ。
いじゃばぁば珈琲準備をば始めよかいなぁ。
 
あじゃ~(ii´(エ)`)ノ昨夜に続いて地震が来たじゃないのぉ。
縦揺れなのか真下から音がする感じだぁ。
昨夜のはちょっと揺れが長かったけ今日のは短かったなぁ。
地震は九州と北海道をシーソー繰り返してからぁ、
中央に来る感じだねぇ・・。
 
熱々の顔満タンでドリップ完了の自信作造を、
カップに満たしてエネルギー茶事を楽しもうっとぉ。
満足万増で珈琲隊務を済ませたら、書かちゃん元気満タンでぇ、
笑顔探しに出撃だすぅ、行ってらへぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。
 
昨日散水ホースをネットで購入したのでぇ、
お試しのお急ぎ便で今日には届く予定なのでぇ、
幸い曇りなので、少し散水は遅れても大丈夫かもよねぇ。
 
でぃは良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に進んでいくべよぉ、。
皆様の一日が笑顔に満たされた時間と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ