なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうジャージャー雨

 暑い1日だったけど昨日よりも過ごしやすかったのはァ、
風がモア・モアしてなかったからだねぇ。

出先から7時になり帰る頃は、カラッとして心地いい中を、
帰ってきたんだけどぉ、帰還してみたらすでにぃ、
晩餐が出来上がってたので、乾杯準備をしてからぁ、
テーブルをみたらラタトゥーユがひさぶり登場ぉ。

コリャ良い酒のあてになりそうじゃないのぉ。
今日もご苦労ちゃんの乾杯〰ぃ。
がっつり七味をかけて味わおうじゃないのぉ。

面白い番組がないので海外ドラマのぉ、
スーパーナチュラルを見ながら、ワクワクのひと時をぉ、
楽しんでたら、何〰か音声が聞こえないと思ったらァ、
ガッツリ土砂降りになってたので、アチコチ窓閉めてからぁ、
再度ドラマに集中ーぅ。
気が付いたら酎ハイ濃い目を杯飲んでたのでぇ、
後の4杯目は風呂上がり分に、取っておこうかなぁ。

土砂降りは未だに弱まることもなく元気がいいなぁ。
明日は晴れの予報だったけど、どうなるんだべかぁ。
まぁ明日は明日の風が吹くってことでぇ・・・。
本日も良い事だらけの水曜物語が感謝と一緒に終了だすぅ。
皆様の一日は如何でがんしたかなぁ。
明日も素敵な1日が待ってるだろうからァ、
笑顔と一緒にわくわくで進んでいこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ