なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだしゃ

 いやぁ暑い一日になっちまったんでないのぉ。
TVの予報は曇りマークだったのになぁ・・。

9時半に軽自動車を車検で出してきたんだけどぉ、
走行距離も然ることながら、マフラーにも穴がァ、
空いてたり一箇所ブレーキも交換らしいしぃ、
ハンドルのベルトも交換だって事だしたぁ・。

暑い1日だったけど洗濯物が乾燥してくれたからぁ、
良いことにしようっとぉ。
陽射しが落ち着くまで待って、トマトの剪定をしてぇ、
落とした枝を土に挿して置いたけど上手く育つかなぁ。

もうすぐ6時になるので、カカちゃんの御苦労様のぉ、
ドリップ準備しとくかなぁ。
ついでに発泡酒のお毒味をばさせて頂くべっかなぁ。

ε= (^(エ)^; )ぷぅ、コリャ旨いなぁ。

ミニトマトも唐辛子も実がついてきたのでぇ、
楽しみだすなぁ。
キュウリは30センチに伸びてきてるとこだしぃ。

さぁ心地よい風が吹き込んできてるのでぇ、
本日も無事終了に向かって感謝の夜を過ごすので御座んすぅ。
皆様は今日一日を笑顔で乗り切れましただすか?。
明日から暑い日が続くのでマイペースで、乗り切ろうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ