なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでしたぁ

 予報通りに曇りの1日も陽が落ち始めてきたとこだすぅ。
イマイチの天気だったので、そんなに明るさに変わりはないかなぁ。

お昼は乾麺ウドンとラーメンでつけ麺にして、婆様には大好きなァ、
冷やし中華用の甘い胡麻ダレにしたら、これは美味しいと完食でしたぁ。
食後はウガンダ珈琲で、ご馳走様ぁ・・・。

午後になったら買い物に出ようかと思ってたけどぉ、
ちょっと携帯見ようかところりと横になったらァ、
寝不足だったせいか、ついついうたた寝しちまったわいなぁ。
まぁしょうがながべと、室内干しを点検したらぁ、
あじゃ満水になって止まってるんでないのぉ。

除湿機の水をすてたら、もう一度(=^‥^=)σ【恩】。
夜までに乾燥してくれたらいいなぁ。

そろそろ6時なので乾杯準備しようかなぁ。
かかちゃんは2階でパソコン仕事のモナカかなァ?。
施設から電話が来て、明日の婆様の迎えはァ、
9時10分頃になるらしいので、準備しとこうっとぉ。

でぃは良い事だらけの日曜物語も感謝と一緒にぃ、
徐々に終了に向かっているので御座るすぅ。

皆様の休日は思い切り楽しめますたかなぁ。
笑顔の1日を過ごせた皆様に、ご苦労ちゃんのぉ、
■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯だべなぁ!