なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう土曜の爽やか空

 昨夜はお酒を余り飲まなかったからか眠れなかったなぁ。
小さい蚊とハエ一匹がちょこちょこ構ってくるのでぇ、
身体中あちこちペシペシと叩いてたらぁ、
新聞配達のバイクの音がしたから3時過ぎだなぁ・・・。

朝気が付いたのは喉が渇いたなと時間を見たら6時半。
眠いような眠くないような感じだったのでぇ、
起き出していつもの流れを開始するかぁ。

外は明るい陽射しだし、出しておいた洗濯物を、
日当たりに移したら、これでb(・(ェ)・)桶。

本日の適当ブレンドをドリッパーにセットしてからぁ、
紅茶を飲みながらカカちゃん待ちだべなぁ。

今日の天気は昨日と同じ感じみたいだからァ、
多めの洗濯物も乾燥してくれるだろうなぁ。

少ししてガタゴタ起動音とともにかかちゃん出現〰ん。
いつものタイミングでドリップ開始でぃ。
美味しく珈琲隊務を済ませたら、爽やかな空下の下を、
笑顔探しに出撃でおじゃるぅ。
行ってらっせぇ、気を付けてけらーぃ(。'(ェ)'。)ノ~~~。

今日は2時過ぎに一旦帰還して遅めの昼食をしたらぁ、
別の仕事に出動するらしいんだよねぇ。
そして三時過ぎにになったら婆様が施設からお戻りになりまするのでぇ、
準備しとくことにするべさぁ。

良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に歩き出すべよねぇ。
皆様の週末が素敵な笑顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ