なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわ湿っぽい日暮れ

 日中は暑かったので炬燵掛けを洗濯をしてスッキリしたものねぇ。
婆様の部屋の準備で寝具も日に当てれたしぃ。

3時過ぎに婆様が帰還するのでそれまでにあれこれ帳尻付けてぇ、
待ってたら施設の車が到着するのに合わせてポタ雨が降り出したけどぉ、
ギリギリ婆様は濡れること無く車椅子から縁台まで無事着艦せりぃ。

良かった良かったァ、先ずは生姜湯で一息して和菓子を食べたところでぇ、
婆様の薬を貰いに行ってくることにしたけど、ポタ雨は既に上がっていてぇ、
蒸し暑い中無事に行ってくることが出来ましたぁ。

ようやく日も落ちて来たので、いつもなら涼しくなるんだけどぉ、
今晩は湿っぽい風が窓から吹き込んできてるのでぇ、
一雨くるかもしれないって感じだねぇ・・・。

6時になったので、コナンでも見ながら乾杯準備しようっかなぁ。
喉が渇いたので発泡酒でお毒味開始でーぃ。

さぁ本日も良い事だらけの土曜物語も上手い具合に進行出来ますたぁ。
明日は苗を見てこようかなぁ。
皆様の今日一日は楽しく過ごせましたか?笑顔の夜に乾杯だよ〰ん。
(*'(ェ)';)ノ■☆かきーん!