なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう土曜の空

 ホワンと目が覚めたら4時半だったのでぇ、
まだ寝れるなぁと窓見ると明け方だからかぁ、
まだ陽射しはいまいち、ついでに室内干しを点検してからぁ、
幸せの2度寝へ再突入スッペがぁ。

次は6時半に目覚めたら少し明るくなり始めてるとこだけどぉ、
まだ外に出すほどの陽射しじゃないのでぇ、
室内干しを又並べ直して一旦紅茶を楽しんだらァ、
散水してくるかぁ・・。

たーっぷり散水してきたのでこれで日中暑くなっても大丈夫だべやぁ。
お腹空いてきたので、レモンティをちこっと甘くして楽しもうかなあ。
かかちゃんは仕事なはずなので、もう少ししたら起動するはずなのでぇ、
今しばらく待つことにしようぉ。

まだ外は涼しかったけど、これから暖かくなるんだろうなぁ。
婆様は3時過ぎに施設からお戻りになられるのでぇ、
それまでに部屋の準備をさせて頂こうかなぁ。

かかちゃんは仕事から2時過ぎに帰還するらしいのでぇ、
いつものつけ麺でお待ち申すことにしよかなぁ。

そろそろ珈琲準備をしておこうじゃないのとおもったらぁ、
ほーら時間通りにガタガタ起動音と共に出現してきたぁ。
本日も良い事だらけの土曜物語を感謝と一緒に歩き出そっかなぁ。
皆様の週末が素敵な笑顔と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ