なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう曇りの木曜

 ほわぁと目が覚めて窓を見たら曇りみたいだぁ、
時間を見たらまだ5時だから、もう一度幸せの2度寝へぇ・。

ほんでいつもの起床時間でラッキーに目覚めたらぁ、
やぁっぱす予報通りに曇りだったんだなぁ。
路面が濡れてるから明け方にぃ、雨が降ったのかなぁ。

昼出のかかちゃんはゆっくりスタートダベからぁ、
先ずは室内干しを点検してから、ゴミ出しに行ってくッペがなぁ。

外は湿っぽくなかったので、心地良く過ごせそうだよねぇ。
さぁて紅茶を飲みながら珈琲準備してかかちゃん待ちでぃ。

TVの予報を見たらしっかり曇りマークだったなぁ。
室内干しを点検して並べなおしてたらぁ、
ゴトゴト起動音と一緒にかかちゃん出現ーん。

朝食準備に入ったところで、こちらもドリップ準備にぃ。
適当ブレンドで少し濃い目で淹れてみようかなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
庭の水撒きは午後でも良いかなぁ・・。
皆様の1日が素敵なときとともに過ごせますようにぃ
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ