なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうっすぅ

 お昼がポカポカ陽気だったんだけど、。夜はちょっぴり涼しくてぇ、
それはそれで穏やかで心地良かなんだなぁ。

明日のお昼の準備の買い物をしようかとスーパー一巡りしてきたけどぉ、
いまいち揃わなかったんだよなぁ。

帰還してカカちゃんに聞いてみたら、明日は仕事でお昼も済ませてくるらしいのでぇ、
それがあったからなんだなぁ、テレパシー化だよねぇ。
お昼の準備がどうもイメージが出来ないし、見つからないわけだぁ・・・。

晩餐は予定通りに生協のカレーなので、ガウだけガラムマサラを振りかけてぇ、
かれーの香りを満たしてからぁ、ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。
d(o!o)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!。

明日は午後に婆様が施設からお戻りになられる日で御座んすのでぇ、
明日はも晴れらしいので、寝具をお日様に当てあげてぇ、
3時までに部屋の準備をさせていた頂くべっかなやぁ。

明日は昼は一人なので何時も通りに、蕎麦にしようかなぁ。
自分流の香り高いカレーつけ麺って寸法でーぃ。

てな訳で本日も良いことだらけの金曜物語を感謝と一緒に終了だすぅ。
皆様の週末がはち切れるような笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッう。